HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛媛県松山市の不妊に効く...

愛媛県松山市の不妊に効く鍼灸院知りませんか

2004.11.12 16:29    0 0

質問者: 秋の香りさん(秘密)

みなさんこんにちは。
私は、結婚5年目の者です。2年間の不妊期間を経て妊娠したのに流産してしまいそれから1年以上過ぎてもまだ授かりません。
妊娠する前も流産後も不妊検査をしましたが黄体ホルモンが少し低めかなというくらいで(服薬が必要というほどではないらしいです)決定的な原因は不明です。
それでも、タイミング指導、クロミッド服用、hcg注射、デュファストン服用の期間が1年あったりここ3ヶ月は人工受精を受けたりしていますがダメです。
もっと深いところに原因があるのだろうと思ってはいるのですがなかなか経済的に体外受精に踏み切ることができずにいます。それに、将来の治療費のために仕事も辞めれず今の治療でさえスケジュールに無理があってなかなか前に進みません。
そこで、生理痛や冷え性もあるしお灸を試してみたいと思ってるのです。
効果があったという情報だけでなく治療院の雰囲気やスタッフや施術師の対応なども聞かせていただけたらなと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page