HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山口大学医学部付属病院(...

山口大学医学部付属病院(産科)について

2003.2.20 13:54    1 2

質問者: 今回だけ@@さん(秘密)

里帰り出産を考えています。
周産期母子センター(?)があるとかで、大学病院であることといい、産科の医療水準が高いと思うのですが、どこを見てもよい評価も悪い評価も何も分からず、どうなのかな・・・と思い投稿しました。
何か情報をお持ちの方、教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。地元出身のものです。私は実家で出産しなかったので体験ではないのですが、やはり大学病院ですのでいざと言うとき安心じゃないですか?
私はそこで産まれました。ずいぶん昔ですが・・・・
近くに産み分け専門できれいな磯部レディースクリニックがありますが
母からはあまりいい話を聞いていません。
山大は不妊治療も専門であるということで私も行こうかと思ったことがあります。
あまりいい答えじゃなくてごめんなさい。

2003.2.24 11:09 15

りりこ(秘密)

りりこさん、ありがとうございました。
実は私自身もそこで生まれました。偶然ですね。
お腹の中の子どもは不妊治療の末、授かった子なんです。
できる限り医療水準の高いところで出産を・・・と考えていましたので
質問させていただきました。

磯部はわたしの友人の体験として、大変ひどい目にあったので論外です。かなり評判が悪いみたいですね。

よく検討してみます。
ありがとうございました。

2003.2.25 18:49 11

今回だけ@@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top