HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院を変えようと思います。

病院を変えようと思います。

2005.1.4 18:16    0 0

質問者: あわだまさん(秘密)

流産して半年、排卵日を狙って子作りしてたのですが、なかなかできません。半年なのでそれほどあせらなくてもいいと思うのですが、クラミジアになったこともあるので卵管が詰まってないか心配です・・・。
近所の産婦人科でタイミング法(エコー、注射とバファリンの治療)してもなかなか成果がでないので、ちょっとあせってるとは思いますが、不妊専門の病院に行こうかと思っています。
名古屋に住んでいるので、少し遠いですが人気の岩田病院、近所の藤村レディースクリニックのどちらかで考えています。
岩田さんはたくさんトピがあるので、藤村さんのこと教えてください。できればすぐにでも卵管の治療したいんですが、やっぱり段階を踏んでいくもんですよね・・・ちょっとあせりすぎかな(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top