HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西宮市の産婦人科を紹介し...

西宮市の産婦人科を紹介してください

2005.1.18 13:18    0 3

質問者: JUNさん(30歳)

現在、妊娠8週目なのですが、産婦人科をどこにすればいいのか困っています。よい病院をご存知の方、ぜひアドバイスをお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

JUNさんは、どういう産婦人科をお望みですか?
いろいろあると思うのですが。
わたしは県立西宮病院で出産しました。
先生方も神経質ではなく(いい意味でおおざっぱ?)、医療はしっかりしていてよかったです。
入院中の食事や部屋は、県立だから仕方ないかなぁ…って感じですが、出産は母子の安全が一番と思っていたので満足しています。
わたしは初産でしたが、同室になった人は2人目3人目の人が多くこれまでの出産も県立だったときいたので、けっこういいのかな?と思います。
一生に何度もしないお産でリピーターが多いってポイント高いですよね。
わたし?年齢が年齢なのでもう次はないと思いますが、もし授かることができれば、ゴージャス産院にあこがれつつ、県立にすると思います。

2005.1.21 15:45 7

つばめ(秘密)

妊娠おめでとうございます!
早速ですが、個人病院では阪神西宮の高橋産婦人科。ここは、ホテル並みの個室で食事も豪華、赤ちゃんのメモリアルグッズも有り、阪神タイガースの選手の奥様方も出産されてたり口コミで「良い」と評判です。私の友人も出産し「良かった」と言ってました。
総合では、これまた阪神西宮の県立病院。特別なサービスは無いけど、総合なのでいざ何かって時は安心。夜中でも緊急ですぐ診てくれるし、良い先生方ですよ。
私は流産してしまったので、適切なアドバイスは出来ませんが両方行ってみて、どちらも良い感じでしたよ。
赤ちゃん楽しみですね!

2005.1.21 19:30 6

ムック(秘密)

ちょっと遠くて神戸市灘区六甲なんですけど、
田辺産婦人科はオススメです。

先生は、愛想が良いってタイプではないけど信頼できる感じです。
質問にも丁寧に答えてくれますよ。
無痛分娩もできます。

2005.1.22 23:36 8

ルル(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top