HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カイロはドコに貼ってますか?

カイロはドコに貼ってますか?

2005.1.21 10:37    0 5

質問者: ピロさん(秘密)

この寒い時期は冷え性の私はカイロが手放せません。
私は腰に貼っていますがお腹に貼った方が子宮も暖まる
のでは?っといつも貼る場所に迷います。
ジネコの投稿を見ても腰に貼っているというのを拝見しましたが
先日鍼灸院に行った時に先生に聞いたらお腹に貼るのがいいと
言われました。みなさんはドコにカイロ貼ってますか?
理由もあれば是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は腰・・・
背中には太い血管が流れているから腰が温まると身体全体の血流が良くなると・・・
お腹にはるよりポカポカしません?私だけなのかしら?

2005.1.24 20:24 11

あい(30歳)

極寒地に住んでます。

カイロはもちろん、
腰と腹と両方です。
身体が2枚のカイロにはさまれて
暖かさが身体を貫通します。

最高です。

2005.1.24 23:00 7

らら(42歳)

上半身を暖めたいなら背中の肩甲骨の間くらい、全身特に下半身を暖めたいなら腰と聞きました。
ちなみに、子宮を暖めたいときはくるぶしを暖めるといいそうです。
でも、ピロさんがお腹に張って心地いいならそのほうがいいのかな。

2005.1.26 08:10 9

くるみ(秘密)

私は高校生の時からお腹ですね☆よく下痢をしていたのでお腹を暖めていました。生理痛もお腹にカイロをしておくとやわらぐし・・・。腰もいいんですが、つい貼っている事忘れてしまいます。

2005.1.26 20:59 12

ぽぽ(秘密)

ピロです。
お返事をくださった皆さんありがとうございました。
貼る場所でそれぞれ効果が違うんですね、勉強になりました。
ありがとございます。

2005.1.28 10:26 11

ピロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top