HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後も性交を持てば妊娠...

排卵後も性交を持てば妊娠する可能性ありますか?

2005.1.29 16:26    0 2

質問者: みほさん(31歳)

 朝排卵検査薬で陽性が出て、そして昼頃から夕方まで排卵痛らしきものがあったんです。そしてその日の夜中の0時頃性交を持ったのですが妊娠する可能性はありますか?卵て24時間生きてるなどといいますが、間に合うかな?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

間に合うと思いますよ。私も本で24時間いきているって読みました。間に合っているといいですね。排卵前にエッチしておくほうが確立が高いみたいですね。もし何度も検査薬使われていて、だいたいの排卵日がおわかりでしたら、排卵前に仕込んでおくのがいいと思いますよ。精子がまっている状態のほうが妊娠しやすいそうです。

男の子がほしいとお考えでしたら排卵日当日のほうがよいと思いますが。

2005.1.31 14:01 161

節約命(20歳)

よく覚えてませんが、
妊娠検査薬は陽性になってから24〜36時間後?に排卵が起きるんやったと思います…。間違ってたらごめんなさいですが。

間に合ってたらよいですね。

2005.1.31 17:31 166

ゆき(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top