HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 家購入時、専門家(気学、...

家購入時、専門家(気学、風水など)にみてもらう?

2005.2.1 14:04    0 2

質問者: パールさん(29歳)

家を購入するとき、年回りや間取りの位置などを専門家に見てもらっていますか?間取りどころかせっかくいい物件があっても、今は家を買うこと自体がだめだと言われたら身もふたもないのですが、買う側にも都合や諸事情がありますよね。こういうことってどの程度信じて実行していますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じ見てもらうなら建築士や診断士に頼んで、家そのものの安全性を見てもらった方がいい気がしますが。
私は、建築士と設計士に建物診断をしてもらいましたよ。風水のことは何もしていませんが、もとから鬼門を避けて作られていた事が後で分かりました。どうでも良かったのですけど・・・。
同じ見てもらうなら、そういう方面からも見てもらうのもいいと思いますよ。

2005.2.4 13:50 8

まい(秘密)

気にする人はとことん気にするだろうし、しない人は全くしないでしょ。
ダメだと言われても実行するならみてもらわない方がいいし、ちゃんと従うのならみてもらえば安心だし。
どの程度信じて実行するかはあなた次第では?

2005.2.6 02:28 9

こじ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top