HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産み分け占いって当たりますか?

産み分け占いって当たりますか?

2005.2.18 12:43    0 3

質問者: みーさん(35歳)

2人の妊娠が発覚したばかりのママです!
産み分けのサイトで受胎月とママの年令でどちらか分かると言う表を見ました。
ブラジルと中国の2種類とも見たのですが男の子でした。
私は女の子希望なので外れてほしいなーと思っているのですが、上の子のを見て見たら当たってました。
これを見た事ある方、当たりましたか?外れましたか?教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

便乗でスミマセン…。
私も、知りたいです。
上の子が男の子で、どちらでもいいんですが気になって…。
ちなみに、中国の占いの方ですが、私の友達の子どもなどまわりの子ども9人調べたところ、8人当たってました。

2005.2.20 14:50 14

二人目妊婦(秘密)

どうなんでしょうね。私は二人共当たりでしたが・・・。
友人も結構当たっていたかな。
ちなみに二人共男の子ですが、可愛いですよ。
気にしない気にしない!!

2005.2.22 00:09 32

スイミー(秘密)

私も中国の(北京大学考案の99%的中率?!というもの)を予定日直前にネットで知ってしまい・・・ドキドキしながら占いました!
私も絶対に女の子が欲しかったのに(性別は産まれるまでおたのしみ・・・というか怖くて聞けませんでした)
結果は・・・ズバリ「男の子」。そりゃもうショックでした・・・(苦笑)
産まれてしまえば性別なんて関係ないんですけどネ。「この子で良かった〜♪」ですものネ。
思わず親戚や芸能人(松嶋奈々子さんとか広末さんとか・・・)や愛子様!まで占ってしまいましたが、皆100%当たってました!ので、
きっぱり女の子への期待は諦め、男の子の名前を必死に考えてましたが、
産まれてきたのは・・・なんと待望の女の子♪♪でした。
自分が当たらない1%の方だったなんて・・・
(というより99%的中というのもちょっと。。。ですが)
今回ははずれましたが、もしまた次の子を・・・ってなったときは
一応このカレンダーで産み分けしたいと思いますっ。

2005.2.24 22:37 21

みなママ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top