HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の始まりが以前と違う感じ。

生理の始まりが以前と違う感じ。

2005.2.28 09:49    0 4

質問者: ももの香りさん(29歳)

はじめまして。
2年前に子宮内膜ポリープを手術し、2ヶ月前から不妊治療を再開しました。
今はタイミング療法をしています。

今月も妊娠しなかったのですが、生理の始まりがとても微量で黒っぽい色をした血がナプキンにうっすらつくほどです。
そして、それから3日目ごろからやっと血が赤くなります。

ここ半年ぐらいはそんな生理になってしまいました。
2ヶ月前から治療を再開したのですが、高プロでカバサールを飲んでいます。
あとセキソビットで卵を育て、高温期にはデュファストンを飲んでます。

こういう生理って、やっぱりホルモンバランスとかの崩れでしょうか?
同じような症状の方、いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高プロで3年治療してます。2年前から時々 生理の初めは黒い出血が微量出て 3日後に生理が始まることが有ります。特に生理が40日来なかった時がその症状多いですね。不正出血の時もなりました。

医師では無いから違っていたら御免なさい。無排卵の後の生理の時も考えられますかね?やはりホルモンのバランスが崩れてるサインではないでしょうか?

テルロン嘔吐副作用の為服用せず 独自で高プロに効果の有る
炒り麦芽と婦宝当膠5ヶ月服用したら 黒い血 など無くなりました。
http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/cosmopolitan.htm#l2
http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/kanpotusin22.htm#l2

けど高プロの数値が45から下がらないので今日病院でカバサール処方して頂きました。
だがテルロンの時 嘔吐しすぎて脱水症状になったり 精神不安定になったので
カバサールも吐き気が怖いです。
カバサールは吐き気有りますか?

2005.3.3 16:18 20

天の川(32歳)

天の川(32歳)

天の川さん、レスいただきありがとうございました。
HPも早速拝見しました。
やはりいろいろ原因があるようですね。
とても参考になりました。

カバサールは私は特に副作用はありません。
薬もテルロンより飲みやすいし、薬代が安くて嬉しいです。

天の川さんのおかげで、気持ちが少し落ち着きました。
これから前向きに頑張っていこうとおもいます。
どうもありがとうございました。

2005.3.8 21:53 24

ななよ★(29歳)

天の川さん、教えていただいてありがとうございました。
やはりホルモンの崩れとストレスですかね。
早く良くなるように頑張ります。

カバサールは私は特に副作用は無いように思います。
炒り麦芽、今度漢方薬局で聞いてみます。
ありがとうございました。

2005.3.10 19:01 25

ももの香り(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top