HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 矢吹産婦人科について

矢吹産婦人科について

2005.3.4 20:09    0 2

質問者: スヌーピーさん(26歳)

こんばんわ。私は今年の11月に出産の予定があり里帰りするのですが
矢吹産婦人科に行こうか迷っているので 何かあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も里帰り出産で大阪の庄内の矢吹産婦人科にお世話になりました。
よかったですよ。分娩室がプラネタリュウムみたいで楽しかったし、
食事もおいしかったし、看護婦さんも優しいし、何より休日、夜間
の追加料金がなかったっ!(笑)。
ただ、エアコンが古いのかかび臭いのがかなりつからったです。
結局、窓ちょっと開けながらエアコン使ってました。
あとは、受付嬢がいまいち横柄かな?!
豊中だと、たかせ産婦人科も評判いいですよ。
いずれにせよ分娩予約は早めに入れておかないと受け入れてもらえなく
なるので気をつけてくださいね。
では、楽しいご出産を。

2005.3.7 09:27 9

がちゃ(34歳)

初めまして、10歳の女の子の母親です。矢吹産婦人科って
大阪の矢吹産婦人科さんのことですか?もしそうなら、参考にして下さい。ここの病院は良い噂は耳にしないことは、確かです。でも良くて当たり前 悪ければ噂になるって言うことも考えられます。一度、受診なさってご自分で決めるのが一番だと思います。私事ですが あまり評判の良くない病院でお産をしましたが、噂とはまったく正反対の先生・スタッフ方々で 私・主人共 満足の行くお産でした。確かに矢吹さんは宣伝の割にはスタッフ不足で大変な目に逢われた方もいらっしゃることも耳にしておりますが、噂に囚われず ご自分で納得された病院が一番だと思います。すいません 答えに成っていないでしょうか・・・。

2005.3.10 20:29 12

モモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page