HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんができるといいなぁ。

赤ちゃんができるといいなぁ。

2005.3.10 15:09    0 1

質問者: ペンギンさん(秘密)

こんにちは。ペンギンと言います。私は3歳半になる男の子のママです。半年前から二人目が欲しいと主人に話して毎月排卵日に1回頑張ってますが、気持ちばっかりあせってしまう毎日です。1人目は結婚してすぐに妊娠したので、赤ちゃんってすぐできるんだと思っていました。
毎日二人目のことばかり考えているので、それがだめなんだとゆっくり焦らず気持ちにゆとりを持とうと思うんですが、今朝生理がきてまたへこんでしまいました。ここ2ヶ月くらい主人が排卵日Hが子作りの義務みたいでいやだなぁ、やる気が半減すると言い出しました。自然にしてたらそのうちできるさと言って排卵日じゃない日に仲良くしようといいます。排卵日に仲良くというのに抵抗があるみたいです。だから言いにくくて排卵日もHは1回です。一日おきとかしてみたい!!半年前に話し合ったはずなんですが・・。子作りってホント大変ですね。
でもかわいい赤ちゃんが欲しいので頑張ります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はすごく慌てものなので、皆さんに質問したいことがあったのに、書くの忘れてました。そこで、質問なんですが、皆さんは子作りの時どうやって上手に誘うのでしょうかぁ?教えてください。よろしくお願いします。

2005.3.15 17:14 14

ペンギン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top