HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つまらない質問ですが・・

つまらない質問ですが・・

2005.3.15 17:46    0 3

質問者: さとママさん(3歳)

先日、久しぶりに短大時代の友達と会ったんです、
話題はもっぱら子供や夫の話、、
その時にHについて話が出て、彼女曰く「えっ!!まだしてるの?」
結婚12年、子持ちの夫婦がHしたらおかしいのかしら?
変ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おかしくないですよ!
夫婦仲良いのが一番だと思います。
子供が小さいときはそうもいかないけど・・・・・・・・

友達もうらやましいのでは????

結婚して2,3年の時は喧嘩ばっかりしてました。
今10年目ですがそこそこ仲良くしてますよ。

ただ・・・
結婚してる友達に不倫してる友達が何故か多いです・・・・・
そんな友達は旦那と仲良くしてると言うと不思議そうな顔するっけな・・・・

でも仲良いのが一番だと思います!

2005.3.17 13:37 8

たかのん(秘密)

あたしは、セックスというのは、異性同性関係なく、愛情表現の一つとして、ものすごく大切な行為だと思います。
だから、セックスが無いのに、夫婦している家族の方が、どうして一緒にいられるのかが、不思議でたまりません。

あたしは、ドラッグストアーにパートとして、勤めております。
その時に、60代の叔母さまが、”潤滑剤”を買われたり、70代の叔父さまが、コンドームや精力剤を買われたりしております。

出来る事なら、死ぬまで”女性”でありたいし、セックスができる間は、『愛情確認』は大切です。

あたしのお友達が、「まだしてるの?」って言ってきたら、
「お宅は、もうしてないの?愛情が無いのねぇ〜可愛そうにぃ〜。うちは、死ぬまでラブラブでいたいから、愛情表現として、楽しんでいるわよ。」なんて、言うかもしれません。

気にしないで下さい。。
セックスは、大切です。。

2005.3.17 20:25 10

猫ちゃん(26歳)

返事をするのが恥ずかしいのですが・・・
私の父は52歳、母は47歳です。未だにHをしています。娘の私がそれを知っているのはオープンな家庭に居て、オープンな母に直接聞いたからです。全くおかしいとは思いません。父と母はお風呂も一緒、布団も一緒、子供たちの前でキスもするし、スキンシップもいっぱいしています。娘の私からすると、当然の光景でもあるし、自分もいつまでも旦那とは仲良くと思います。親夫婦が仲がいいからなのか、うちの家族みんな仲がいいですよ。最近の娘は父親に寄り付いたりしないし、会話もしないとか・・・ 友達にもそんな人がいますが考えれません。
夫婦がいつまでも仲のいいのは私は当然だと思います。
付き合ったときから、旦那からみたら一生女としてみてもらうつもりです。そのなかに、母親があったり、妻があったりじゃないですかね?わたし事ばかりですみません。
いつまでもLOVELOVEでいてくださいね。

2005.3.18 16:07 12

すー(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page