HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 判定日に陰性でも血中hc...

判定日に陰性でも血中hcg値が微量あった方いらっしゃいますか?

2005.3.16 08:59    0 2

質問者: minoruさん(35歳)

こんにちは。
先日IVF−ETの判定日でした。結果陰性。しかし微量に血中hcg値があるので医師に「通常妊娠はありえない。今回は化学流産だったのでしょう。子宮外妊娠の可能性がある」と言われました・・・・

その後、生理がきました。生理4日目で血中hcg値がまた少し増えていて医師にまだ安心はできないので1週間後に血液検査との事。
今回の生理は通常の量よりも非常に少ないです。基礎体温は生理開始から低温になりました。

子宮外妊娠も心配ですし、通常生理がくれば血中hcg値は下がるのが一般的らしいので毎日不安です。こんな経験のある方いらっしゃいますか?
何日くらいで血中hcg値は「0」になるのでしょうか・・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうお読みになってないかもしれませんが・・・
私の場合、生理後10日ちょっとたって0に近くなりました。
完全に0では無かったです。数値は忘れてしまいました。
でもhcg40が6日後15、そして更に・・・ということで、外妊
は無いだろうという診断でした。
確かに外妊の場合、HCGのあがり方が微妙と聞くので心配
ですね。変な言い方ですが生理であることをお祈りします。

2005.3.23 12:51 24

はればれ(35歳)

こんにちは。
コメント、有難う御座います。
無事に生理がきましたので外妊は避けられたようです。
今回は残念でした。
でも前向きに頑張りたいです。

どうも有難う御座いました。
♪はればれさんにも幸運が訪れますように♪

2005.3.28 08:11 24

とわ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top