HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 同じような経験された方に...

同じような経験された方に質問です

2005.5.20 19:07    0 2

質問者: シナシナさん(25歳)

みなさんこんにちは。
いつもジネコを拝見させていただいてます、シナシナと申します。
只今、結婚5年目を迎えようとしています。
私が17歳の時、妊娠→中絶してその一年半後に違う人とお付き合いして一年半後の二十歳の時に結婚(今の主人)しました。
でも、お付き合いして何ヵ月後には結婚を前提にお付き合いしていたので避妊をしないでいたのに妊娠しませんでした。
そして、結婚して2年後に不妊治療をし始めて、卵管造影直後に妊娠→切迫流産→流産しました。
その後1年間通いましたが妊娠に至らず、主人の転勤を機に治療を辞め、(治療を辞めると妊娠するかもと思っていた為)また主人が転勤になり現在、転勤場所で治療を始めました(通院して3ヶ月になります)
流産から約2年経ちました。
現在は漢方で様子をみていくのだそうです。。。
そこで、私と似たような経験をされて妊娠→出産された方いらっしゃいますでしょうか?

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も中絶経験あり、最近妊娠しました。私もシナシナさんと同じ不安を持っています。流産が心配でロクに家を出てません・・・

2005.5.20 23:21 7

アミ(24歳)

アミさん、こんにちは。
お返事有難うございます!
妊娠おめでとうございます♪
妊娠すると色々考えてしまって、不安になりがちですね。。。
アミさんのお返事のおかげで希望が持てました!!
頑張っていればいつか実を結ぶ事が出来ると信じて、辛い治療ですが頑張ります☆
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ☆
たまには外出をしてリフレッシュし、素敵なマタニティライフを送ってください☆

2005.5.22 15:27 6

シナシナ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page