HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痔?それとも着床出血?

痔?それとも着床出血?

2005.5.24 15:01    0 1

質問者: ぶどうさん(秘密)

こんにちは。
じつは昨日ショーツに直径1CMほどの血がついていました。ちょうど着床時期と思われる日だったので「着床出血かも!」と心の中で喜んでいました。でも、ティッシュで拭いてみたところ、前の方ではなくお尻の方に多めに血が付いていました。
変だな〜と思いつつも外出中でナプキンがなく、前の方にティッシュをあててその2時間後・・・トイレにいくとティッシュに直径4CMほどの血が付いていました。(まだ高温を保っていて生理ではないようです)これは確実に前の方から出たものだと思うのですが、、、さらにその後はティッシュをせず数時間経ってトイレに行くと今度はお尻にまた少量の血が付いていました。
これは痔?それとも着床出血というものなのでしょうか?
どなたか同じような経験をされたことのある方いらっしゃいますか?
ちなみに最近は便秘で、一昨日〜昨日はお腹をこわしたときのようなキリキリした痛みを1日に3回ほど感じました。
痔になったことはありますが切れているような感覚はないし、もしかしたら大腸に病気があるのでは?と不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お医者さんではないので何とも言えませんが
着床出血ってそんなにあるものではないですよ。

文面から考えられるのは、やはり「痔」か
もしくは、病気なら大腸の病気もあり得るし
子宮がんなどの可能性もあるので
早めに病院に行ってみては、いかがですか?

2005.5.24 16:39 21

うらら(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page