HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーや

2005.6.1 20:43    0 6

質問者: 奈緒さん(秘密)

ママ友達に勧められて迷っています。
ご利用になったことのある方、いかがですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は前に利用しました。妊娠中に入会。今は休会中です(離婚したので)。
いつか再開したいなーと思ってます。無農薬有機栽培など自然食品を扱った宅配は他にもあります。
私はらでぃっしゅの他に生協も利用してました。
あとは好き好きだと思いますよ。

2005.6.1 21:01 10

イヴリン(秘密)

扱っている物は良いと思いましたが、高くて、断念しました。
入会はせずに4週間お試しというのがあるので、やってみると
いいですよ。

2005.6.1 22:07 9

ちゅん(39歳)

大変気に入っています。毎週何のお野菜&果物が入っているか楽しみなんですよ。子供がアトピーになったことがきっかけで始めました。少々高いですが健康には返られません。。。というのが我が家の意見!!
野菜はスーパーで買わなくて済むので、乳幼児がいる我が家にとっては便利です。それに一週間内で消化しなくてはと思って、野菜をたくさん摂るようになりました。健康的です。

2005.6.2 00:11 10

みずえ(秘密)

こんにちは。みみと申します。

私はらでぃっしゅぼーやに5年ほど入っていましたが、
この4月に主人の転勤で、住居が東京から九州に転勤になり、
泣く泣く退会しました。
確かに、スーパーなどで買うよりはお値段が高いとは思いますが、
私はその価値はあると思いますよ〜。
野菜、果物の味が全然違います。
味が濃くておいしい!!
無農薬に近いので、たま〜にキャベツの中に虫がいたりして、
びっくりすることもありましたが・・。
あと、調味料も味が違うかな〜?
私は、お肉やお魚などほとんどお願いしていましたが、
無駄な買い物をしなくなった分、そんなに値段が高いという
イメージはありませんでした。
外で買い物に行くと、ついつい買いすぎてしまうので・・。
もちろん、すべてがおいしいわけではありませんでしたが、
お試しでお野菜を何種類かいただけると思うので、
食べてみてから考えてみては?



2005.6.2 00:28 9

みみ(34歳)

今は ベネッセの宅配サービス(タイヘイからきます)
利用に変えました。

子供好きメニュー(洋食)が豊富です。
入会も退会も要らないし、ネットでも用紙でも好きな日だけ
決められますし当日に届きます。

色々試しましたが、セールス的にノルマがあるからと
要らないモノをすすめてくる会社もあるので困りましたよ。

生協の個人もやりましたが、結局不要な量だったり
週毎に決めるのが嫌でやめました。

ベネッセのはHPがありますよ。
宅配エリア地区も検索できるし、お試しもありました。

2005.6.2 07:11 10

はてな(秘密)

私もらでぃっしゅぼーやをとっています。
野菜は新鮮で、生きてる!って感じでほん美味しいのですが、
虫が入ってるのが本当に苦痛です・・・
毎週野菜がきたら、ゴム手袋をして、野菜を取り出しています。
虫の問題さえなければ最高なんですけどね。。。
無農薬、低農薬は仕方ないのはわかってるんですけど。。。

2005.6.13 19:56 9

ポトフごはん☆(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top