HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮頚管粘液がないけど妊...

子宮頚管粘液がないけど妊娠できましたか?

2005.6.4 17:18    0 0

質問者: みりんさん(秘密)

以前にも投稿しましたが、高温期に入る2日前におりものがありました。その後高温期になって3日目に卵胞チェックしたらもうすぐ排卵しそうなのがあると言われました。でもおりものが全く出てないので、それを先生に言ったのですが、心配ないからと言われました。でもおりものが出てないと精子の侵入を妨げますよね。
おりものが出てなくても自然妊娠した方はいらっしゃいますか?
高温期3日にもなってまだ排卵してないなんてありえるんですね。今回から排卵誘発剤の注射を始めたから、おかしくなってしまったんでしょうね。今までそういう経験がないので自分の体がどうなっているのかわかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top