HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ブセレキュア8日目生理が...

ブセレキュア8日目生理が来ないです

2005.6.12 23:19    1 2

質問者: 匿名ですさん(3歳)

体外受精に初挑戦しようと思っているものです
今回はロング法に挑戦という事で、私の病院で
「ブセレキュア」の点鼻スプレーを生理6日前から
朝夜1回ずつ点鼻するよう指示されています。

でも本日8日目でが生理が来る気配がありません。
今回は妊娠している可能性は無いので、
ただ生理が遅れているだけだと思いますが
生理6日目以上前から点鼻していて良い卵が出来るか
心配です。私は月経前の症状がわかりやすいので
多分あと2日は生理が来ないと思います

初めての事で穏やかに初IVFに臨む態勢
になっていました。でも、久々に生理を心待ちにしてた
のに遅れたりして、とても心配になってきました。
こちらの掲示板でも類似内容を検索しましたが
みつかりませんでした。

実は先日病院で泣いてしまったので、できれば問合せを
したくないんです。勝手な事情で申しわけありませんが
同じような経験をされた方や詳しい事を知っている方が
いらっしゃいましたら教えてください。宜しくおねがいします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は 採卵の前の、周期の高温相の中頃からナサニ−ルを朝・夜1回ずつ使用していました 生理が終了するまで使用するように指示されていましたが 生理がかなり遅れていたので、ナサニールが足りなくなってしまい病院でもう1本購入しましたよ
私はOHSSになってしまい、卵は23個取れました
生理が遅れていても 良い卵は出来ますよ 
もし不安ならば、病院で聞くのが一番良いっと思いますよ
初IVF頑張って下さいね

2005.6.15 10:41 10

ミルキー(30歳)

みるきーさん
お返事ありがとうございます
今まで生理が来る事がとっても辛かったのに
こんなに生理を待ち望んでいて変な気分です。
明日も月経前緊張症の症状が出なかったら
病院に行ってみようと思います

それと、生理が遅れてもミルキーさんのように
良い卵が出来る可能性もあるんですね。
初めてのIVFなので疑問ばかりで1つ1つの事に
ドキドキしてます
採卵はとにかく質の良い卵がたくさん出来て欲しいと
願っています。みるきーさんのレスはとても励みになりました。
ありがとうございます。頑張りますね!

OHSSは心配ですが、翌月に回避できると聞いているので
ひとまずほっとしました。

2005.6.15 18:31 6

匿名です(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top