HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊専門病院を教えて下さい

不妊専門病院を教えて下さい

2005.6.13 19:01    0 3

質問者: ちびさん(27歳)

私は中野区に在住です。今通っている病院は血液検査などしません。今日卵胞が排卵しているか確認に行くと卵胞らしきものの周りが蜘蛛の巣がはったようにエコーに映ってました。結局排卵済なのか黄体化してしまったのかわからずがっくり肩を落として帰宅しました。それで検査をしっかりやってもらえる病院を探してます。近くが良いですがそんな事言ってられません。どなたかお薦めの病院があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中野区ではないのですが、お返事が無いのでとりあえずひとつだけ・・。

世田谷区(でも杉並区との境)にある「杉山レディスクリニック」は産み分け、不妊治療専門の病院です。
バスでも電車でも一本でいけないと思いますが環七通り沿いなので車があれば通院可能だと思います。
HPもあるので検索してみてくださいね。
それなりに技術のある有名なところだと思います。

2005.6.14 21:46 10

よよ(3歳)

世田谷にある国立成育医療センターをおすすめします。最新の医療機器が揃っていますし、医師の腕も良いそうです。私は郊外から1時間半くらいかけて通っていました。転居したため転院しましたが、東京に戻ったらまたお世話になりたいと思っています。
HPもありますから、ぜひご覧下さい。
成城学園まで行けば、バスが出ています。用賀、渋谷行きに乗れば良いはずです。

2005.6.15 18:20 10

さくら(秘密)

私は、小田急線梅ヶ丘駅からすぐの梅ヶ丘産婦人科がおすすめです。中野からだったら通えると思います。通院し、すぐに卵管造影をしましたが、痛みもほとんどありませんでした。血液検査は一年通って同じ検査は一度しか受けませんでしたが、心配があれば、相談にのってくれると思います。

なにより、先生がとても優しいです。

2005.6.25 13:20 12

でぶこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top