HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目。同じ方い...

高温期11日目。同じ方いませんか?

2005.6.15 10:12    0 9

質問者: こはるさん(31歳)

結婚後半年、未だ妊娠しません。
検査薬も毎月フライング検査しては落ち込んでいます。
あと3日後が生理予定です。
このまま高温が続けばいいなぁ…。

今月生理がきたら卵管造影検査受ける予定です。
一般的に「痛い」って聞くし、イヤだなぁ。
でも検査後は妊娠しやすいっていうし。

私と同じような高温期11日目の方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚4年目、赤ちゃん欲しい暦8ヶ月になる、みみといいます。
私は高温期12日目です。
この頃になるともうドキドキです。ちょっとの体温の変化でびくびくしっぱなしです〜。
体温さがるな〜〜って感じで体温計を強くかみしめたりしてます。強くかんで計ってもかわらないのに(T_T)
生理1日目は気分が落ち込み、いつも涙してます。今回こそ妊娠してるといいんだどなぁ。
私も今回妊娠してなかったら、病院にデビューする予定です。
こはるさんも、赤ちゃんできてるといいですね!!
一緒に祈ってますっ!(^^)!

2005.6.15 11:18 11

みみ(29歳)

私も今日が高温期11目なのでお返事しました。
今朝、体温を計ると37.8でした・・・。昨日までは38.0以上だったので
あ〜また今月も生理が来るのかなぁ・・と朝から凹んでます。
今回は卵管造影をした直後の排卵なのでいつも以上に期待してるんですけどね。早く妊娠したいですよね〜

2005.6.15 11:45 14

まゆまゆ(29歳)

こんにちは。結婚1年半目、高温期12日目です。私は、今年5月末から病院に通い始めました。ずっと検査だけだったんですが、今回生理がきたらこはるさんと同じく卵管造影の予定です。朝体温計を口にくわえるたびに、あがれあがれ、とまるな〜とドキドキです。
皆さんの妊娠初期症状と自分の症状を照らし合わせてみては、「妊娠か!」と思ってみたりもするんですが、私の場合生理前の症状と変わんないような...(^^)
予定日まで、あとちょっと、ゆるゆる過ごします〜。(^^)

2005.6.15 12:46 9

キョキョ(30歳)

こはるさんこんにちは!
私は結婚2年目、今年の5月から病院へ通ってます。
私も今日が高温期10日目。また今回もいつもと同じ気がします。
駄目とわかっていても期待してしまいますよね!でも、もし妊娠しているのならもう何か症状がでるのでしょうか!?  色々考えたりします。

お互い早く赤ちゃん授かるといいですね!
頑張りましょう。。

2005.6.15 15:18 14

のり(30歳)

こはるさん、こんにちは〜

私も高温期11日目です。去年から遅れ馳せながら治療開始しました。
先日ICSI-ETしまして、来週が判定日です。今朝は37.02度でした。
色々サイトを見たりしてますが、何だか落ち着かない毎日ですねー
卵管造影は1回やったことありますが、リラックスして臨めば
そんなに痛くないと思いますよ。

2005.6.15 15:34 14

ネジコ(40歳)

初めての書き込みに皆様のレスがついていたので
ビックリ〜!!嬉しいです(^0^)

◎みみさんへ◎
みみさんは今日で13日目ですね!今日の体温はいかがでしたか?
私も体温計噛んでますよ(笑)同じ行動する人がいて嬉しいです!

◎まゆまゆさんへ◎
私は今までの最高温度が37.31ですよ〜。
まゆまゆさんの38.0ってすご〜いって思いました。
造影検査後って期待大ですね!!!いいなぁ。

◎キョキョさんへ◎
キョキョさんも今回生理がきたら造影検査なのですね。
生理こないで欲しいですよね、本当に。
私は今年3月から病院へ通い出しました。
本当なら先月造影検査する予定でしたが旅行と
重なってしまい泣く泣くあきらめました。
(旦那の大学時代の友人が結婚祝いをしてくれるというので
泊まりで旅行行ったのです。うちは結婚式やってません)
私は検査優先で旅行は行きたくなかったのですがね(-_-#)
だって1ヶ月だって無駄にしたくないですもの。

◎のりさんへ◎
私も毎回体に変化なし!でも毎回期待大(笑;)
一般的な症状の出る人もいれば、全くナシの人もいる!!
私はきっと後者なのだろうとおめでたい考えで毎日過ごしております。

◎ネジコさんへ◎
造影検査済みの先輩ですね!
リラックスなんて無理ーーーッ!!(-Д-;)
痛いの苦手なんですよぉぉ。どうしよ…。
やけに騒ぐんですよ、恥ずかしいな。


皆様と同じ気持ちで嬉しく思います。
早くかわいい子供を授かりたいですよね。

ですが今朝トイレで極少量の血が…(T_T)
ここ3ヶ月間、生理前に少量の出血?があり
「着床出血かも!?」と毎回期待しては期待を裏切られます。
だって体温も高いんだもん!!

でも体は正直ですよね、高温期14〜15日過ぎると
低温期になるんですから。
『生理が遅れてる』なんて言ってみたいです!!
キッチリしすぎて悲しい時あります。(ゼイタクですね)

私の事はさておき、、、皆様は高温期続きますように。

2005.6.16 09:30 7

こはる(31歳)

皆様はじめまして、びわと申します。
結婚4年目です。不妊検査は夫婦で一通りしましたが、フナーテスト以外は問題ありませんでした。
私は今日で高温期12日目ですが、皆さんのレスを読ませて頂いて、私と同じような行動をとられている方がいるんだとほっと致しました。
私もそろそろ低温期かな〜と思う頃は舌で擦ったり、低温期になると「間違いだ!」と思って測り直したり、するともっと下がってたりで、ダブルパンチです。
卵管造影はそんなに痛くありませんでしたよ!造影剤が卵管を通っている時に、お腹が重たい感じがしました。
長くなってしまいスミマセンでした。

2005.6.16 16:04 7

びわ(秘密)

こさはるさん、またまたみみです。
本日13日目でしたが、昨日36.87あった体温が、今朝36.0に急降下・・・うっそ〜〜と思ってもう一度計りなおしたところ、36.55と更に低くがっかりして1日過ごしてたところです。
現在午後12時ですが、まだ出血はしてません。
明日体温復活してくれないかな〜〜なんて思ったりしてます。
ほんと、基礎体温って正直ですよね。
今回できてなくても来月がんばるそっっ。
こはるさんも一緒にがんばりましょうね。応援してます。

2005.6.16 23:57 8

みみ(29歳)

昨日夕方頃、昼寝から目覚めたら出血が…
それも血の塊がドバーッとすごくて急いでトイレへ
駆け込みました(泣)
はっきりと血を見るまでは毎回期待しちゃってますが
今月はまた撃沈でした。
来週は病院へ行ってきます。

◎みみさんへ◎
私も今日は36.90と下がりました。
生理なのでもうどんどん下がってくれ〜といった感じです(^ ^ゞ
みみさんは出血なければいいですね!!

◎びわさんへ◎
うちはまだ主人の検査はやってないんですよ。
主人も検査したいと言ってくれるので来月あたりでも
できたらいいなぁと考えてます。

2005.6.17 09:56 7

こはる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top