HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣辺りのチクチクした痛み

卵巣辺りのチクチクした痛み

2005.6.15 17:27    1 2

質問者: クローバーさん(26歳)

生理が終わってから生理になるちょっと前までの間、月によっては右か左のどちらかor左右両方の卵巣付近がチクチク?シクシク?ジワッと痛い時があります。痛みはすぐ消え、1日に数回起こります。普通に我慢できるぐらいの痛みです。病院に行って診察を受けても異常なし。「排卵痛かな?」とも思ったのですが、排卵痛で左右両方痛い、そして10日以上も痛みが続くなんておかしいかな・・・って考えてみたり。どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまったくおなじです。 前は排卵期だけ痛かったような気がするのですが最近はそれがずっと続くようになって全然我慢できるほどの痛みなのですが、なんとなく気になって産婦人科に行きました。 
 超音波をしましたが、痛みの原因はありませんでした。 そのかわり、子宮内膜ポリープがみつかりました。 それは痛みとは何も関係なかったのですが、偶然みつかって病院へ行ってよかったと思っています。 手術後も卵巣あたりの痛みがまだ続いていますのでやはりポリープのせいではなかったのでしょう。 
 なんなのでしょうね? 原因がわからないって不安ですよね〜。答えになってなくてごめんなさい。 でも同じ方がいて少し安心です。 

2005.6.17 00:39 9

セーラ(28歳)

セーラさん、レスありがとうございました☆ホント、一体何なんでしょうね?私も同じ方がいらっしゃって安心しました。原因がわからなければ治しようもないですしね〜。気になるので早く治ってほしいですね!

2005.6.17 09:07 11

クローバー(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page