HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫がEDの為、まだ挿入出...

夫がEDの為、まだ挿入出来ません。

2005.7.4 18:14    1 8

質問者: ぽこさん(36歳)

夫38歳、私36歳。お見合いで結婚して今に至ります。
夫がEDの為カウンセリングへ2年間通ってますが、いざとなると失敗ばかりです。私も彼が初めての相手なので、恥ずかしながらこの歳で処女です。子供は諦めるべきでしょうか?
AHIは処女では無理でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も、ぽこさんと同じ36歳です。
そして、同じような悩みで、結婚して10年間セックスレス。
一度も、性行為をしたことがありません。
私は、どうしても、子供が欲しかったので、不妊治療専門病院で、人工受精で妊娠する事が出来、今、4ヶ月の妊婦です。
御主人が、自慰で精子を出す事ができるのなら、無理に、性行為をしなくても、私の様に、妊娠することができると思います。
この世の中には、私達のように、結婚していても、セックスレスの人もいるんです。
医学が発達しているので、別に処女でも、妊娠することができますよ。
私がそうなんですから。
がんばれ、応援してるね。

2005.7.4 21:09 15

ペコ(36歳)

カウンセリングで無理でしたら
ステップアップすれば解決ですよね
そのまま2年間もカウンセリングなどナンセンスです
あなたの年齢から考えると
妊娠できるための時間は限られています
タイムリミットが迫っている以上
早期にバイアグラの処方か、AIHをお勧めします。
処女でも問題ありません。
勇気を出してくださいね

2005.7.4 23:15 13

ま(37歳)

こんにちは!

私の友人が、やはりEDによるセックスレスで、
(彼女は処女ではありませんでしたが、)
旦那様との性行為なくして人工授精で先日子供を授かったそうです。

ぽこさんが悩んでいらっしゃるお気持ち、お察しします。
デリケートな問題ですから、不安ですよね。。。
でも、お医者様にお話すれば、きっと良い解決法が見つかると思います。

応援してます!!頑張ってくださいね。
ぽこさんに可愛い赤ちゃんがさずかることをお祈りしています!

2005.7.5 00:38 11

蘭子(34歳)

私も同じ理由でAIH希望で不妊治療の専門病院に行ったところ、AIHより先に、針の無い注射器での自己注入を試してみるように言われ、注射器をいただきました。
洗浄精子よりも元気が良く衛生的だとのことでした。
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=mikawa86
このBBSでは、この方法について盛り上がっているようです。

2005.7.5 22:58 14

あい(秘密)

こんにちは。
うちも同じ状況で、カウンセリングを受けた事があります。
最初は何処に行っていいか分からず、心療内科に半年ほど通っていましたが、全然改善されず、その先生の紹介で、別の病院にいきました。
別の病院での先生のお話では、このような場合、心(頭)の問題と体の問題の症状に別れるそうで、だれでもバイアグラを使えばよいということではないそうです。つまり、全く性欲が湧かない人と、性欲があるのに勃起しない人とがいるそうで、前者の人には精神的なフォローが必要で、バイアグラは意味がないそうです。
うちの主人は、前者にあたり、そういう患者を専門に診る先生の所に
すぐに紹介され、3件目の専門医院でやっと改善されました。
3件目のその先生はセックスレスやEDを専門に診る第一人者のような有名な先生で、本当にその先生には感謝しています。
その先生の所にかよって一ヶ月ですぐに改善されて、
やっと私たちは夫婦生活をもてるようになりました。

ぽこさんは子供がほしいだけなのでしょうか?
それならAIHなどの方法がありますが、
もし夫婦生活をちゃんと持ちたいという事なら、
この専門医院に行ってみてはいかがですか?
あべメンタルクリニック
http://www008.upp.so-net.ne.jp/abe-men/

うちの場合、主人からの一目ぼれで、押されて結婚されたもので、
このようなセックスレスになることが、とてもショックでした。
でも地道に病院などに通い、やっと結ばれた時には、二人で涙して喜びました。今は子供を授かるように毎月頑張っています。

2005.7.6 13:56 14

mimi(36歳)

ペコさん
私が行ってみた産婦人科は、処女での妊娠は到底無理だと言われました。私自身、この年齢までタンポンすら使った事がないのに、不妊検査等に耐えられないでしょう・・・とも言われてます。でも、ペコさんのような方もいらっしゃる事に勇気づけられました。病院に行って、事情を説明するのがとても恥ずかしいですが、このまま何も出来ずに諦めるのも悔しいです。ペコさんの赤ちゃんが、元気に産まれてくる事を
祈ってます!!貴重なご意見ありがとうございました。

ま さん
カウンセリングの先生はとても親切なんですが、性行為なくして子供を授かっても、子供への愛情不足になるというのがモットーの先生です。最近、主人が行くのを嫌がるようになってしまい、これ以上は無理そうです。ま さんが仰るように、次のステップを自分で考えていかないと、時間はどんどん過ぎてしまいますね。若い頃に戻りたい!!ご意見、ありがとうございます。

蘭子さん
人工授精はちょっと怖い気もするけど、勇気を出して、病院を探してみようと思います。私には、この事を相談できる友達がいない(一度相談したら、夫婦なのに信じられない!!と呆れられた)ので、蘭子さんとお友達の関係が羨ましいです。ありがとうございました。

あいさん
色んな病院があるんですね。なるべくなら、そういう方法でも良いから
地道に頑張りたいです。早速、HPを拝見させていただきました。
注射器で自分でやるみたいですが、不妊専門病院が勧めるなら大丈夫なんでしょう。針の無い注射器ですかぁ。私も病院でそういうの頂きたいです。本当にありがとうございます。

2005.7.6 18:23 10

ぽこ(36歳)

ペコさん
私が行ってみた産婦人科は、処女での妊娠は到底無理だと言われました。私自身、この年齢までタンポンすら使った事がないのに、不妊検査等に耐えられないでしょう・・・とも言われてます。でも、ペコさんのような方もいらっしゃる事に勇気づけられました。病院に行って、事情を説明するのがとても恥ずかしいですが、このまま何も出来ずに諦めるのも悔しいです。ペコさんの赤ちゃんが、元気に産まれてくる事を
祈ってます!!貴重なご意見ありがとうございました。

ま さん
カウンセリングの先生はとても親切なんですが、性行為なくして子供を授かっても、子供への愛情不足になるというのがモットーの先生です。最近、主人が行くのを嫌がるようになってしまい、これ以上は無理そうです。ま さんが仰るように、次のステップを自分で考えていかないと、時間はどんどん過ぎてしまいますね。若い頃に戻りたい!!ご意見、ありがとうございます。

蘭子さん
人工授精はちょっと怖い気もするけど、勇気を出して、病院を探してみようと思います。私には、この事を相談できる友達がいない(一度相談したら、夫婦なのに信じられない!!と呆れられた)ので、蘭子さんとお友達の関係が羨ましいです。ありがとうございました。

あいさん
色んな病院があるんですね。なるべくなら、そういう方法でも良いから
地道に頑張りたいです。早速、HPを拝見させていただきました。
注射器で自分でやるみたいですが、不妊専門病院が勧めるなら大丈夫なんでしょう。針の無い注射器ですかぁ。私も病院でそういうの頂きたいです。本当にありがとうございます。

2005.7.6 18:23 9

ぽこ(36歳)

ぽこさん、もう読んでないのでしょうか?
最後に投稿したmimiですが、
読んでいただけたのでしょうか?
その後どうされましたか?

2005.7.13 20:49 8

mimi(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page