HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州市で良い産婦人科を...

北九州市で良い産婦人科を教えて!

2005.7.5 19:43    0 7

質問者: ななさん(30歳)

私は2回流産してしまい(1度目は妊娠20週目で、2回目は8週目で)評判の良い産婦人科を探しています。
私は子宮頚管無力症で14週目ではシロッカー術(子宮頚管縫縮術)を受けなくてはなりません。
2回の流産は、運が悪かったとしか言いようがありません。。。と言われ、習慣流産ではないみたいなのです。(検査もしました)

私は不妊症ではないみたいなのですが、お腹の中で育ってくれません。
腕が良い先生とかご存知であれば教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は北九州市の「セン○マザー産婦人科医院」で治療中のものです。
私は以前子宮筋腫核の摘出手術を受けたのですが、そのときに同部屋の人が
「他院でシロッカー術をしたが流産してしまって、また妊娠したので、今度は
ここに来た。」と言って、隣の市から来られて入院していました。その後、
不妊治療に来ていた私と偶然病院で会いました。無事出産されたそうです。
セン○マザーというと、不妊治療で有名ですが、その後のケアも万全のようです。
妊娠したことがないので、ここしか知らないのですが、ご参考になれば幸いです。
がんばってください。

2005.7.5 21:06 9

判定日待ち(38歳)

北九州と言えばセントマザーです。
セントマザー産婦人科医院
北九州市八幡西区折尾
http://www.stmother.com/index.html
私は不妊治療しているため有名でしっていますが、
ここへ通った事はありません。
頑張ってくださいね。

2005.7.5 21:36 10

マル(33歳)

↑に投稿しましたが、「隣の市から来られて<シロッカー術のため>、
入院していました。」が正しい文です。シロッカー術をしたのに流産するなんて…と
その人も大変悲しんでいましたが、セン○のシロッカー術後は、何事も
なく、順調だったようです。言葉足らずでごめんなさい。

2005.7.6 08:01 11

判定日待ち(38歳)

「北九州」といえばセントマザー!しかないでしょ。
最後の神頼みと言っても過言ではありません。
もっと近くだったらあと3年は早く妊娠できてたのだろうなぁ〜

2005.7.6 08:10 10

ムニムニ(3歳)

ななさん、いい病院を・・という、質問に対して、答えになってないと思いますが、流産の経験があり、失礼ですが元気なニンプさんになれるか心配なら、○○め○○○た○○○産婦人科は、行かないほうがいいと思います。結構、評判のいい病院ですが、あそこは元気なニンプさん限定の病院です。私も流産の経験があるのですが、先日、ひどい目にあいました。ジネコの中で、他の方もここの病院の先生のことかいてますよ。参考までに。

2005.7.6 17:54 16

MAKO(秘密)

ななさん、いい病院を・・という、質問に対して、答えになってないと思いますが、流産の経験があり、失礼ですが元気なニンプさんになれるか心配なら、○○め○○○た○○○産婦人科は、行かないほうがいいと思います。結構、評判のいい病院ですが、あそこは元気なニンプさん限定の病院です。私も流産の経験があるのですが、先日、ひどい目にあいました。ジネコの中で、他の方もここの病院の先生のことかいてますよ。参考までに。

2005.7.6 17:54 9

MAKO(秘密)

みなさん、ありがとうございます。
やっぱりセントマザーなんですね。少し遠いけど、頑張って行ってみよう!と思いました。
もう悲しい結果に終わらせたくはないし。。。。

本当にみなさんありがとうございます!

2005.7.6 19:55 10

なな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top