HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人中がないと子宝に恵まれ...

人中がないと子宝に恵まれない!?

2005.7.7 15:31    0 8

質問者: 桜子さん(28歳)

銀座の母が言ってました。
鼻のしたにある溝(人中というそうです)がないひとは100%子供が出来ないとか・・・。
慌てて鏡を見たのですが、たしかにあまり溝がない・・・。
っということは、子供ができないのかなあ・・・。

人中がないのに、妊娠できたよ!という方、是非ぜひレスしてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は人中が平べったいですが、3人いますよ。

2005.7.7 16:22 10

ツインズママ(秘密)

今日の午後にTBSでやってた、再放送を御覧になったんですね。
私も実家の母と笑いながら見ていました。

『100%』なんて、言ってました??
あまり細かい部分までは覚えてないですけど、あれって人相学ですよね。
人相学上はそういうことになっていたとしても、
手相学で子供ができるって占われることもあるんじゃないのかなぁ〜
って思いながら、見ていました。
そこまで気にすることないと思いますよ。
っていう私も鏡を見てしまいましたけど。(笑)

ペロンとした顔の方でも、お子さんが何人もいるって方もいますし
占いは『絶対』ではないですよ〜
いいとこだけ信じて、ポジティブに行きましょう☆

2005.7.7 17:39 11

ドロンパ(26歳)

そういう迷信みたいなの、信じるのやめましょうよ!
そんなのあってもなくても、あかちゃん出来るって!
私は占いとか一切信じませんし、そうやって人の人生あんたに決められてたまるか!と思うし!
無責任にそういうこと言う占い師、大嫌い!

桜子さん、がんばってね!

2005.7.7 17:47 9

こころ(秘密)

前にも丸っきり同じ投稿ありましたよ。
皆さん関係なく妊娠していたって話でした。

気にしないで頑張って☆

2005.7.7 17:50 9

ほしこ(35歳)

そんなはずあるわけがないじゃないですか・・・
本気で悩んでらっしゃるんですか?
不思議な人だ。

2005.7.7 19:19 9

匿名(3歳)

ご心配になっていたと思いますが
どうぞ、ご安心くださいね
情報には3面記事的なものがあふれています
その中から信頼できるものを上手に選んで行けるといいですね

2005.7.7 22:59 6

ままさん(37歳)

地元の有名な占い師さんが、
「人中がはっきりした女性は男の子を産む。
旦那さんもはっきりしてたら、ほとんど100%男の子。
旦那さんが薄かったら女の子の可能性もある。」
と言っていました。
基本となるのは女性のほうの人中のようです。
(女性が薄い場合は、男性も薄いと100%女の子。
女性薄く男性はっきりなら男の子の可能性もある。)

私は女の子が欲しいと思っているのですが、
「子供できますか?男の子か女の子かわかりますか?」と聞いたら、
「男だね」と即答されてしまいがっかり。
ダンナはどうだろ?と思って改めて観察すると、
くっきりはっきりの溝が…。更にがっかり。
でも、占ってもらって少し前向きになりました。
「きっと授かる!」って根拠の無い自信が生まれました。(笑)

人中に関しては、銀座の母より私が占ってもらった人を
信じてみてはいかがでしょう?
桜子さんは「女の子が授かる可能性の高い」人中なのかもしれませんよ!
気を落とさないでね!

2005.7.8 03:49 8

アネモネ(秘密)

私も同じなんです。その銀座の母の番組を見て、人中がないひとは・・・と言っていてすぐに鏡を見て、愕然・・・私も溝はありますが、薄いです。
まだ結婚もしていないし、これを見てから他人が気になって仕方有りません。
占いでも子供を3人は産める健康な体だけれど、出来て一人と言われました、それに自然ではなくてちゃんと計画して子供を作らないと出来ないと言われました。
子供を連れている人を見ると人中がどうか見てしまいますし、同じ年代、又はそれ以上上の方で、独身の人を見るとやはり薄い気がするんです。
テレビを見てるときも芸能人の顔をジーとみてしまいます。
私も人中が薄くても子供が出来ている方、もっと知りたいです
なので、子供がいらっしゃる方、レスお願いします。
結構深刻です。お願いします。

2005.9.15 15:52 5

ジュリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top