HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド服用中、体温が...

クロミッド服用中、体温が高温!?

2005.7.13 07:26    0 5

質問者: クッキーさん(秘密)

はじめまして。いつも拝見しております。

今期生理から二日目でクロッド5日間服用してました。
今日で生理もほぼ終わりなのですが、低温期のはずの今の体温が
一昨日と今日は36.8や36.7なのです。
もともと平熱は36.6ぐらいで高めではあるのですが、それにしてもこの時期でこの体温・・少々不安です。

これはやはりクロミッドの影響なんでしょうか?
服用されてる方、このような症状はありましたか?
ぜひよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!前回私もそうなりました。
飲み始めて、低温期なのに高温期とおなじくらい高くなり、もう排卵がおこってしまったのかと思いましたが、またすぐに下がりました。
先生にきくと、特にそういったことはないとのこと。
体が敏感になっていたのかと思います。
私は初クロミッドで撃沈したばかりですが、クッキーさん、妊娠できるといいですね。
もうすぐ排卵なのでしょうか?頑張ってください!

2005.7.13 20:29 7

みきにゃん(秘密)

0.2度の差では高温期とは言えません
夏なので体温が高め・・ぐらいに考えればいいとおもいます
クロミッドの作用でもないと思います

2005.7.13 21:04 9

ままさん(37歳)

こんにちは、私も生理二日目からクロミットを5日間飲んだときに
体温が上がってました、不安で先生に聞くと、大丈夫ですといわれ、その後、ちゃんと卵も育ち排卵もありました。ご心配のことと
思います、1度先生に相談しては?

2005.7.14 06:54 13

RIE(31歳)

私も同じような経験があります。

初めてクロミッドを服用した時だったので、心配になり
先生に伺いましたら、

『クロミッドで体温が上がることはめったにありません。
 1%未満です』

と、言われました。なので、大丈夫だと思いますよ。

2005.7.14 10:00 8

まーちゃん(34歳)

みなさん、早々のお返事ありがとうございました。

同じような症状になられた経験の方もいらっしゃって、しかもそれも心配はないとのことで安心いたしました。

ちなみに今朝の体温は平熱ぐらいでした。
今期でクロミッド使用は2回目で、明後日排卵チェックです。
その後AHIの予定です。がんばります。

ほんとうにありがとうございました。

2005.7.14 15:08 7

クッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top