HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつから妊娠してるってわ...

いつから妊娠してるってわかりましたか?

2001.11.20 09:53    0 2

質問者: るるさん(27歳)

こんにちは。初めて書かせていただきます。
私は、先月内膜症のため腹腔鏡をやってきました。その前も半年間リュープリンで生理を止めてました。先生のお話だと「今月中に生理がくると思うよ」
との事だったので、排卵してるっぽいときにHに励みました。そして今日高温期7日目なんですけど、どのくらいで妊娠してるってわかるんですか?
本とかには高温期が3週間つずいたらとか書いてあるけど・・・
皆さんはどのくらいでわかりましたか?
不妊科にかかって3年やっと腹腔鏡までたどりつけました。よく腹腔鏡のあとは妊娠しやすいっていいますよね。私は生理を止めても卵巣に血が溜まりやすいみたいで、一回でも生理がこないうちに妊娠したいなぁなんて思っています。皆さんはいつ頃わかったか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るるさん、こんにちは☆
私の場合は高温期が2週間続いた頃に妊娠検査薬を試したところ、薄い陽性反応が出て、その2、3日後に濃い陽性反応になりました。
この頃は妊娠初期症状はまだないので検査薬でしか分からないと思いますが、早い人だと高温期が2週間続いた後につわりの症状もあるそうですよ。

2001.11.26 16:22 7

TOMO(26歳)

TOMOさんお返事ありがとうございます。
高温期14日目で生理が来てしまいました。
半年生理を止めていたのでビックリ!!
また、12月にかけてがんばって行きたいと思います。
その時はまた相談に乗ってください。

2001.11.27 21:14 9

るる(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top