HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > COQ10は不妊治療中で...

COQ10は不妊治療中でも摂取可能?

2005.7.20 05:03    0 2

質問者: ちろさん(34歳)

こんにちは

いつもお世話になっています。
今まで何度も書き込みをしましたが
またさせてください。

またまた生理が始まりました。3度目の正直と思って
行ったAIHが失敗に終わり
自分は本当に妊娠できる体なのか?!
出口が見えないトンネルにいるようです。
落ち込んでいても仕方がないので次へと気持ちを転換してみますが。

ところで今回の質問ですが
最近話題のCOQ10を摂取している方いらっしゃいますか?
体質改善に服用してみたいな。と思っているのですが
不妊治療で薬や注射をしている間でも
摂取できるのでしょうか?
主治医へ聞けば良いのですが
夏休みで次の予約は8月まで待たないといけません。

不妊治療をしながら飲んでいる方いらっしゃいませんか?
妊婦は医師の指導のもと、、と注意書きには
書いてありました。しかし私は妊婦ではないので平気かしら?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちろさんこんにちは。
私はQ10ではないですが、摂っているサプリがあります。先生に確認はしましたが、薬ではないので・・・とのこと。
確かなことは言えないので、電話で聞いてみたらどうでしょう?

2005.7.20 11:51 8

いぷぅ(27歳)

体外受精で卵を育てている時に、医者にきいてみたら
どうぞどうぞ、何でもどうぞと言われました。
私が採っていたのは、豆乳とコエンザイムと
プロポリス&ローヤルゼリーです。(とりすぎ?)

2005.7.22 17:40 8

にゃほこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top