HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 所沢の産婦人科

所沢の産婦人科

2005.7.20 20:35    0 1

質問者: ゆずゆずさん(秘密)

こんにちは!里帰り出産を考えてますが、病院選びで迷ってます。
防衛医大、瀬戸病院、国立西埼玉病院で出産を経験された方、病院の様子など教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

瀬戸病院で5月に出産しました!
食事がとにかく毎日すごい!病院食ってゆうよりディナーって感じ!
おやつも手作りだし部屋はホテル並。
アロママッサージサービスもありかなりいいですよ。
看護師さんもみんなやさしくていい人ばかりだし!マタニティエアロなんかも充実です。
でも、お産ってなにがあるかわからないですよね。私も子供の心拍が下がり緊急の帝王切開になってしまいました。
無事に産まれたけれど子供の安全を考えるならもっと設備の整った防衛医大とかのほうがいいのかな。。。とも思いました。
出産楽しみですね!頑張ってください!

2005.7.21 13:56 9

kuma(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top