HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠反応何日目で出ましたか?

妊娠反応何日目で出ましたか?

2005.7.27 13:31    0 3

質問者: ペピンさん(32歳)

高温期14日目で高温期の体温だったので
検査薬を使ってみたら陰性でした…
これから陽性になる事もあるかなと少し期待もしていますが
これくらいの時期に陰性でも陽性反応出た方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、排卵日から13日目で陽性反応がでました。
でも、生理予定日から1週間すぎないと出ない人もいるし、もう少し待って
からもう一度検査してみるのもいいと思います。

2005.7.27 14:09 39

りつ(29歳)

計算上、排卵日から3日で陽性反応がでました。
あくまで計算上です。

2005.7.27 20:05 20

匿名(19歳)

うすーい陽性の線なら生理予定日1週間前でもでるそうです(友人談)私は予定日3日前に試したことがありますが、くっきり陽性がでましたよ。別の友人の話では陽性反応はでるけど予定日すぎても薄いままの線だったみたいですが、妊娠していて出産もしましたよ。
体質にもよると思いますし、人それぞれですね。妊娠しているといいですね。

2005.7.28 02:13 57

てじな〜にゃ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top