HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何週何日で胎嚢が見えましたか?

何週何日で胎嚢が見えましたか?

2005.8.3 16:29    0 2

質問者: 1116さん(32歳)

はじめまして。
私は現在、ちょうど妊娠5Wにはいっていると思われる主婦です。
しかし、出血が続いており(生理3日目ぐらいのが)、胎嚢がまだ
見えておりません。
すでに流れてしまっているか、まだ見えないだけか、
もしかしたら子宮外妊娠という可能性もあるということです。
止血剤を飲んで、自宅で安静にしておりますが、出血がとまりません。
3日後に病院にいく予定です。
みなさんはどれぐらいで胎嚢がみえましたか?
このような状態で無事に赤ちゃんが育った方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

6週4日目で胎嚢を確認しました。これは個人差があるので、この日に必ず見えるとは言い切れません。

2005.8.4 13:50 13

さくら(秘密)

胎嚢が見えたのは5週3日でした。私は止血剤を飲むほどの量ではありませんでしたが、4週5日と5週2日、6週6日に少量(おりものに血が混じる程度)の出血がありましたが、その後の経過は順調です。

1116さんの赤ちゃんが無事に育っていることをお祈りします。

2005.8.4 17:48 9

みー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top