HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉の美味しいお寿司屋さ...

千葉の美味しいお寿司屋さん教えてください。

2005.8.7 21:53    0 5

質問者: みうなさん(秘密)

今度千葉に旅行に行きます。
埼玉に住んでいて、普段なかなか美味しいお寿司が食べられないので
思いっきり美味しいお寿司が食べたいです。

ネットで検索したところ やまと、銚子丸が良さそうなのですが・・・
その他 オススメのお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やまとと銚子丸って・・・回転寿司?
地域を書いてくれれば詳しいレスつくのでは?
千葉も広いし。
北西部なら知ってるけど・・・。

2005.8.7 23:35 9

B級グルメ好き(28歳)

 はじめまして。
 
 美味しいおすし屋さんとのことで私が好きな所教えちゃいます。
 トロサーモンを食べるならおたる寿司
 あとは、ぐるめ寿司外房本店 がオススメです。
 調子丸も美味しいけど、ぐるめ寿司が1番いいかな〜。
 
 ぐるめ寿司の中でも松輪産の黄金サバをご賞味下さい。
 嫌なことが忘れられる味です。

 良き旅を〜〜。

2005.8.8 01:26 6

千葉っこ(35歳)

7月の初めに、千葉へ潮干狩りに出かけました。
お昼に「やまと」という回転寿司のお店に行ったんですが
とっても美味しかったですよ〜。回転ですが満足できました!

2005.8.8 08:46 8

Hana(秘密)

お返事ありがとうございます。
鴨川シーワールドと 九十九里へ海水浴に行く予定です。

苦手なネタもあるので 回転寿司に行こうということになりました。
(回転寿司のほうが いろいろあるかと思いまして・・・)

館山のやまと は是非行きたいと思います。

ぐるめ寿司外房本店も 行ってみたいです。
でも 検索をしても情報や住所が出てきませんでした・・・(涙)

向こうで見つからなかったら 銚子丸に行きます(*'ー'*)

ありがとうございました!!

2005.8.8 16:36 6

みうな(秘密)

もう遅いかな?
確かぐるめ寿司外房本店は大網白里駅の近くにありますよ。
最近白子海岸に行ったのですが食べに行った所がそんな名前でした。

2005.8.9 23:04 8

**(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top