体の変化

2003.8.20 11:44    0 2

質問者: かよさん(20歳)

少し前、生理予定日の4日前にセックスをしたのですが、次の日に生理がきました。
それから今、2度目の生理を迎えようとしているのですが、今回は1週間も早くお腹が痛くなってきて、予定日前に始まりそうな感じです。私は生理不順気味(何日遅れるかバラバラ)で、早くくることなんてないのですが……
その他に、普段は生理の頃肌荒れがとてもひどく、憂鬱になるのですが、この頃何だか軽くなったみたいです。
あと、ここ2週間ほどで運動も何もしていないのに3kg痩せました。
頑張ってダイエットしているときは少しも痩せなかっのに……
夏バテかな?と思いましたが、今年の夏は過ごしやすく快適なんですよね。。

セックスをして月経周期が早まったり、体質の変化が起きたりしますか?
痩せたり、肌が綺麗になるのは嬉しいのですが、生理不順に拍車がかかるのは困ります……

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ストレスがたまってるか、、かよさんは、まだ若いからまだ、安定してないのかもしれませんね。もし、気になるようならサプリとかを飲んでみて、体質改善されては、どうですか?

2003.8.20 21:19 9

花(29歳)

私も若い頃は・・・(^^;;)Hすると生理がずれましたよ。
しばらく彼がいなくてHする特にそう言う状態になったよ。
ホルモンのバランスが崩れてそうなるんだと思っています。

きっと女性の体は敏感なのよね。
心配ないと思うよ。みんな通って来ている若かりし日の
思い出よん♪

2003.8.22 15:55 7

あんこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top