HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毎日を楽しく過ごすって難...

毎日を楽しく過ごすって難しいですね(^−^)

2005.8.23 23:56    0 3

質問者: ストロベリーシェイクさん(秘密)

不妊治療しているストロベリーシェイクといいます。
リラックスして毎日楽しく暮らすことが、妊娠にも
いい影響になるかな!?って思うんですが、それが
難しいんですよねー。
悶々と何で出来ないんだろうって考えてます。
でも今度AIH予定だし、ストレスためないように
しなきゃ!!
ジネコに来ている不妊の方、皆に早く赤ちゃんがや
ってきてくれますように・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ストロベリーシェイクさん、こんにちは。

私も不妊治療中です。
毎日を楽しくって、本当に簡単なようで、じつは難しいですね。
なかなか結果がでないので、考えることといえば、赤ちゃんのことばかりになってしまっています・・・

精神的リラックスがいいことは分かっているんですけどね。

初AIHとのこと。うまくいきますように♪

2005.8.24 12:06 6

あんな(秘密)

ストロベリーシェイクさん、こんにちは。
私も妊娠を望んで、現在AIHで頑張っています。
つい悶々としてしまうお気持ちすっごくわかります。
日頃なるべく妊娠以外のことを考えて、ストレスを溜めないようにと思っているのですが、私もどうしても考えてしまいます(^^; 特に町中で赤ちゃんとか見てしまうとダメですね。。
でも、そういう精神状態でも授かってる人もいるのだから、あまり気にしないで頑張りましょう!
お互い早くかわいい赤ちゃんが授かるといいですね。

2005.8.24 22:53 9

たるみ(32歳)

こんばんは〜!
わかります〜〜〜(>O<)!!!
何も考えていない時の方が知らずに妊娠していたなんて聞きますが
そんなん難しいです・・・。

私も今回初めてのAIHなんです。一緒ですね。
お互いいい結果になるように出来るだけリラックスして過ごしたいですね♪

2005.8.25 19:06 10

いなっちょ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top