HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋のビジネスホテル教...

名古屋のビジネスホテル教えてください

2005.8.26 19:38    0 7

質問者: ピエヌさん(秘密)

9/10にナゴヤドームでコンサートがあるので、名古屋市周辺に宿泊したいのですが、地球博があるせいでどこのホテルも満室です…。そこで、どなたか古くてもいいので穴場のホテルがありましたら検索方法でも結構ですので、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

岐阜は名古屋から電車で20分〜25分ほどですよ。
ホテルも何件かあると思いますが。隣県で探したりしたら
いいと思います

2005.8.27 13:46 10

とくめい(30歳)

こんばんはミミです。

この間、名古屋に宿泊しました。

トラスティー名古屋栄 良かったですよ!
目の前に、ケチャップのカゴメの直営店があるんです。
モーニングはそこで食べましたが、すごくおいしかった。
どうも、部屋は良いけれど(実績あり)、レストランは高い(実績なし)みたいです。

ホテルには関係ありませんが・・・
そのトラスティーの近所にあるラシックって言うショッピングモールの12階か11階の「備長ひつまぶし」最高です。

コンサート楽しいと良いですね!!

2005.8.27 23:14 7

ミミ(秘密)

私の地元の稲沢というところですが、名古屋駅から電車で10分、料金も名古屋市内よりも安く泊まれると思います。名鉄国府宮駅の近くにファーストホテル稲沢、プリンセスコートホテルが、JR稲沢駅の近くにビジネスホテル和陽館があります。JRは1時間に4本の普通電車しか停まりませんが、名鉄の方は特急(乗車券のみで乗れます)も停まりますし、コンビニやお店もあるので、便利だと思います。

2005.8.28 17:33 10

たまこ(30歳)

地球博が終わるまで市内は冗談抜きでホテルがありません。私も先日名古屋にコンサートのため行ったのですが、結構前からあらゆるサイトで高いホテル、安いホテルに関係なくずっと探しましたが全くなくて日帰りで泣く泣く帰りました。

そこで、今池にある「リラクゼーション スパ アペゼ」はいかがでしょうか?女性でも泊まれるカプセルホテルです。カプセルですが治安&居心地はいいみたいですよ?口コミ情報を読んでもいい意見ばかりでした。おそらく他にはないのではないかと・・・。

2005.8.28 22:51 8

匿名(秘密)

日が迫ってる&9/10(土曜日!)、もうどこも満室だと
思いますよ。
パートで働いてる会社でしょっちゅうお客さん用のホテルを
手配してるんですが万博が始まってからというもの土壇場で
は取れないです(なので毎週末念のため予約しておきます)。
万博会場は名古屋ではない(近いけど)ので春日井、尾張旭、
瀬戸、日進、豊田方面や岐阜県で探すといいと思います。
また、オートキャンプ場があるのでそれを利用するのも手
だと思います。
どうぞ、楽しんできてください!

2005.8.29 11:16 9

名古屋人(29歳)

とくめいさん、ミミさん、お返事ありがとうございます。岐阜まで戻ると時間も遅くなってしまいますし、名古屋で空いているところは家と反対方向なので、どうしようかと思っています…。もうちょっと検討してみます。。お2人ともありがとうございました。

2005.8.29 22:13 7

ピエヌ(秘密)

みなさんお返事ありがとうございました♪いろいろ教えてくださって感謝☆です。。

2005.9.2 15:35 7

ピエヌ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top