HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベットパットはどのような...

ベットパットはどのようなものをお使いですか?

2005.9.21 09:43    0 3

質問者: ジジさん(秘密)

最近、ベットを買い換えました。
今までは、あまりいいマットレスではなかったので
マットレスに敷布団を敷いて使用してました。。。
ですので、マットレスにベットパットなど敷いた事はなく・・・
店に行ってもどのようなものを買ったらいいのか、よくわかりません。
家で洗濯出来るものと、綿はウールで品質はいいのだけど丸洗いできない物・・・
裏面がメッシュになっている物、そうでない物。
いろいろとあって昨日も買わずに帰ってきてしましました。
使用している皆さんにお聞きしたいのですが、
どのような物がいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚時にベットを買ったときにそのお店の人に
ベットパットは安くていいので薄いものにして
くださいね〜って言われました。

なので私はニトリで一番安くて洗濯機で洗えるもの
を買いました。

2005.9.21 11:17 8

なの(31歳)

私は「無印」で買いました。
寝てる間って、結構汗をかいているので、綿素材で心置きなくジャブジャブ洗えるものが良いと思います。

そんなに高価でなくても良いと思います。
あんまり高いと、洗濯機に放り込んで洗ってる間中、大丈夫かハラハラしそうで(笑)。

2005.9.23 04:53 15

ダブル(30歳)

なのさん、ダブルさんアドバイスありがとうございます。
みなさんの意見を参考にお店に行き
結局、中綿が真綿の物を購入しました。
ありがとうございました。

2005.9.26 10:55 12

ジジ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top