HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3週目前後で初期症状はあ...

3週目前後で初期症状はあり?にお返事くれた皆さんへ

2001.11.22 09:51    0 0

質問者: ももさん(31歳)

こんにちは、ももです。
お返事をくださったみなさん、ありがとうございました。
ここ数日、パソコンの調子が悪くてお返事が書けなかったので新たに投稿させてもらいました。
みなさんのコメントを読んで「やっぱりそうかな!」と思うことが沢山あったので期待していたのですが、2日前から体温が下がり始め、今朝グッと下がったのですが・・・やはり先程きてしまいました。
しかも予定どおりです。こんな時だけ正確なこの体!あぁー、残念!
この初めてだらけの症状はいったい何だったのぉーっ!と叫びたいぐらいです。
また気を取り直してがんばります。
何かあったらまた教えてくださいね。
お返事、本当にありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top