HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松戸市でいい産婦人科あり...

松戸市でいい産婦人科ありますか?

2005.10.6 13:14    0 5

質問者: レモンさん(24歳)

松戸市で産婦人科を探しています。子宮内膜症などの治療や手術もやっているびょういんがいいのですが・・・
千葉西病院と松戸市立病院以外で。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずばり、大川病院です。
確か馬橋あたりにあったと思うけど、松戸からでも通えます。
ここよりいい産婦人科があるとは思えません。

2005.10.7 13:20 14

なすび(秘密)

婦人病でなく出産でお世話になったのですが院長をはじめスタッフがいい方ばかりの産院でよければ。。。ずばり!松戸市内ではとっても評判の良い「富岡産婦人科」です。HPもあるのでのぞいてみてください。
ただし評判がいいだけに待ち時間は長いです。

2005.10.7 21:13 7

肝っ玉マミー(35歳)

よこになりますが、大川病院は良くないですよ・・・

馬橋ですが、すぐ帝王切開にするって有名です。
友人もここで帝王切開になったし、「入院している人もすごい帝王切開
多い」って言ってました。

いい病院のお返事じゃなくてごめんなさい・・

2005.10.8 18:08 10

パンサ(23歳)

小金原のある「富岡産婦人科」いいですよ。
昨年建て替えて、かなりキレイです。
私は、こちらで内膜症を診てもらってました。
現在は妊婦でお世話になってます。

2005.10.8 19:12 7

まー(秘密)

医療技術的には、市立病院と千葉西が安心だと思いますが、それ以外となると・・・。
大川病院は、何もトラブル無く妊娠出産できた人には良いと思いますが、医療技術的にはどうしても見劣りしてしまいます。

例えば、腹腔鏡を使うことはあっても、あくまでも検査目的で使用するだけで、腹腔鏡で手術はできないですし。
やはり産婦人科医なら、そういう技術を習得するための努力はして欲しいと思ってしまいます。

2005.10.9 11:46 10

雪娘(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top