HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市の不妊病院教えてくだ...

堺市の不妊病院教えてください!!

2005.10.13 20:56    0 5

質問者: なおさん(29歳)

初めまして。堺市か、和泉市での不妊病院探してます。産婦人科でも良いのでどなたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が7年前に通ってた病院です。
東羽衣駅近くの「小川医院」に通ってました。
もともと泉大津市立病院の先生でした。
合う合わないはあると思いますが、私にはいい先生でした。

2005.10.14 00:18 8

よしき(30歳)

私は堺東駅前のいしかわクリニックに通院してました。
不妊専門クリニックです。
私の周りもそこに行っている人が多かったです。
キレイだし、いい病院でしたよ。

2005.10.14 08:10 10

みけ(30歳)

堺東に「いしかわクリニック」と言う不妊治療専門のクリニックがあります。相性もあるでしょうけど、先生は穏やかな口調の優しい方ですよ。患者をちゃんと患者として対応してくださいます。ただ、予約制にも関わらず待ち時間はかなり長いです。数年前に新しいビルに移転して、きれいになってます。

2005.10.14 23:08 26

メルヘン(秘密)

私は和泉市の「府中病院」から独立した「のぞみクリニック」に通ってました。
昨年12月から一通り検査をして4ヶ月で妊娠し現在8ヶ月です。
先生も看護師さんもとっても優しく必死に取り組んでくれました。

2005.10.15 01:08 22

おんぷ(秘密)

皆さん、ありがとうございました。お返事遅くなりすいませんでした。今月から府中のぞみのクリニックに通院する予定になりました。頑張って不妊治療に通いたいと思います!皆さん色々な情報をありがとうございました☆

2005.10.20 12:17 14

なお(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top