HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ファンケル化粧品お使いの...

ファンケル化粧品お使いの方教えてください。

2005.10.19 07:59    0 2

質問者: ゆかさん(30歳)

基礎化粧品はお化粧を始めた時(高校卒業後)からすべてファンケル化粧品を使用しています。
ですので、かれこれ10年以上使用しておりますが、最近、たくさんシリーズが出てきて迷っています。
以前は、ショップに行って相談等してから購入していたのですが、結婚を機に田舎へ引っ越したので、なかなかショップに行くことが出来なくなりました。もっぱら、通信販売で購入しています。
みなさんがどのラインの物をお使いかぜひお聞きしたいと思いました。
私は、ストレスからアトピーがひどくなった時からFDRシリーズのものを使用してきましたが、今は、ストレスも和らぎ、アトピーも落ち着いています。ですので、少々、べたつくような気もしています。
また、お勧めのものがありましたら、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もファンケル愛用して10年近くになります。
今は海外に居るので、日本に一時帰国した時に大量に買い込んで
使っています。
またにファンケルオンラインを見ては新商品やスペシャルセールの商品を
チェックしていますよ。
ファンケルオンラインサイトで相談窓口というのがあるのはご存知ですか?
スキンケア相談を選んで自分の肌の状態を書き込むことが出来ますので
トライなさってみてくださいね。

2005.10.20 13:24 10

バリネコ(秘密)

パリネコさまへ
レスありがとうございました。
ファンケルオンラインに相談窓口があるとは知りませんでした。
さっそく、相談してみたいと思います。

2005.10.21 14:32 14

ゆか(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top