HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お風呂に入ってもらうには?

お風呂に入ってもらうには?

2001.11.28 20:23    0 3

質問者: mikuさん(28歳)

私の旦那は帰りが遅いんですが、いつもお風呂に入らずに寝てしまいます。だからだいたい朝風呂に入ってます。お風呂に入らずに布団に入るのが私はどうしても許せないんですが、何度言ってもなおしてもらえません。お風呂に入るのがどうもめんどくさい様なんです。たばこを吸うのでにおいとか付いてますし、お風呂に入ってもらってきれいな体で布団に入ってもらいたいんです。どうしたらいいと思いますか?何かいい案があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mikUさん、こんにちは!ヨーコと申します。
   
お風呂嫌い!困りますよね。
うちの主人も、お風呂が、めんどくさいみたい
で、朝、お風呂に入ります。
 以前、なんかの番組で榊原郁恵さんが「うちの旦那さん、
お風呂になかなか入らなくて、一緒に入ったらそれから
毎日お風呂に入るようになりましたよ。」っておしゃってたのを
聞いて、即実行してみたら、入るようになりましたよ。
(一時的に・・・。)
今は、お姑さんと同居してるので、以前のように
一緒にお風呂入りたくても、入れないのです。なんだか、
懐かしいです。あの頃が。
mikUさん、是非試してみて下さい。

2001.12.1 12:03 4

ヨーコ(秘密)

はじめまして.あかあかです.よろしくお願いします.

私も一緒に入り、風呂嫌いをなおしました.
毎日とはいかないんですが、「あ〜、最近はいらなくなったな」とか思うと
一緒に入っています.それも一つの手かなと・・・
でも一緒にはいっていると、普段の会話なんですがお風呂場はなすと、ななんだかほっとする雰囲気があります.(私だけかな?)
おためしれ!!

2001.12.1 23:04 9

あかあか(秘密)

ヨーコさん、あかあかさんお返事ありがとうございます。
早速試してみたいのはやまやまなんですが、旦那は帰りが遅く(早くて11時遅かったら2時・3時です)一緒に入るとなるといったい何時になるのか?私も仕事をしていて6時前に起きるので待ってると寝る時間がなくなります。本当にどうしたものやら・・・。

2001.12.3 10:59 6

miku(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top