HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期13日目・・・撃沈...

高温期13日目・・・撃沈です・・・

2003.2.28 17:10    0 0

質問者: りんごさん(秘密)

去年の10月、タイミング指導を受け授かった初めての子を34週で死産してしまいました。「すぐにでも赤ちゃんを」という気持ちが強かったのですが、病院からは「3回生理が来たら」と言われていて、やっと今月次の妊娠の許可がおりました。HMG−HCGの注射に通いタイミング指導を受け、今日で高温期13日目。体温も37.3℃前後を行ったり来たり。「すぐに出来るワケない!」と頭では分かっているつもりでも、内心とっても期待。
そして今日、病院の予約が入っていたので行ったら、予想外の妊娠反応検査!
結果・・・陰性。まだ高温期13日目なのに〜!まだ生理予定日じゃないのに〜!それなのに結果が分かってしまって、、、。なんだか気が抜けてしまいました。もうちょっと期待している日々を過ごしたかった・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top