HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期になったら妊娠はない?

低温期になったら妊娠はない?

2001.12.7 01:06    0 2

質問者: マリマリさん(26歳)

 はじめて書かせていただきます。皆さんの体験談やご意見は、とても勉強に
なります。・・そこで皆さんにお聞きしたいのですが。。

 予定日から6日目になっても生理がきません。37度近くあった微熱も5日
目から急に36度まで下がりました。でもまだ生理はきません。腹痛やだるさ
、食欲減退、腰痛などの生理前の症状はあります。ただ今までの微熱の高さよ
りも何か違った感じがしたので、もしかして?と思っていたのですが・・。

 低温期になっても生理がこなかったら、諦めないで、まだ期待していても良いものでしょうか?また急に高温期になり、陽性になる事はあるのでしょうか?毎日不安と期待で・・。すっぱり生理がきてくれれば、諦められるのに。どうぞご意見、お願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!私も今マリマリさんと同じ様な状況です。高温期11日目で妊娠検査薬をためしたところ、一度捨てた検査薬に陽性反応がうっすらと出たんですが、12日目に体温は36.56まで下がってしまいました。(しかも1回目にはかったときは36.48だったので、もう一度はかってしまいました・・・)今不安でいっぱいです。このまま生理がきてしまうのか・・・。マリマリさんの場合妊娠傾向もあるし、さがってもまだ36度の後半をキープしているようであれば、検査薬を試してみては?と思います。お互いできていればいいですね!

2001.12.17 10:54 10

shoul(23歳)

はじめまして! 
私も同じような症状なんですが、特にshoulさんとは、ホントに似ています。

高温期8日目で低温期のように体温が下がってしまい、ほんの少し茶色いおりものがありました。妊娠検査薬を試すと、初めは陰性でしたが、30分ほど経つと陽性ラインがうっすらと現れてきました。生理予定日はあと4日後ですし、翌日である今日も、まだ生理は始まっていません。とにかく早く結論が知りたくて、焦ってしまうのですが・・・。

マリマリさん、shoulさん。もし良ければ、その後を教えていただけませんか?

2001.12.22 17:37 6

チョコパ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top