HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬陽性?質問した...

妊娠検査薬陽性?質問したまるみです。

2001.12.7 20:35    0 0

質問者: まるみさん(秘密)

先日オ○ロンの妊娠検査薬を使って尿をかけてしみていく途中で
うっすら横線が出た事を質問したまるみです。

ピグレットさん、よーださん、にゃんこさん、みるさん
お返事ありがとうございました。とっても参考になりました。
沢山お返事があったので嬉しかったです。(^^)

実は書き込みした次の日基礎体温がぐんと下がってしまい
生理が来てしまいました。
前日に少し基礎体温が上がったので密かに期待していたのですが
だめでした〜〜。
電話相談の方が言っていた事も否定は出来ませんが
みるさんが書き込んでくれた尿と試薬が混ざっていく時に出る青い線だったようです。
残念でしたがすごく参考になったし、また次回排卵検査薬を使って
頑張ってみます。
これからもよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top