HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきたのに不順な体温

生理がきたのに不順な体温

2003.3.3 20:01    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

今、体がだるくて頭痛がしています。
高温期が終わり、生理が予定通りにきてそろそろ終わりますが、体温がガクッと下がったりガクッと上がったりで、生理開始から1週間、だるくて眠気が取れません。
しばらく様子をみてみようと思いますが、何かいつもと違います。
こういった症状はよくあることなのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もです!!!
なんだかとってもうれしい。ご存知かもしれないですが
私はヨナッシュ(自然排卵の日を教えてくれる)に
もとづき、生理3日前にHしたんですが、
ヨナッシュがいうには、生理直前に受胎したら、
通常通りの生理がきちんくるんだそうです。そして生理が
きても、妊娠の可能性は十分にある!んだそうです。

体温が上がり、下がり、また上がり、の繰り返しで
10日ほどたちますが、まだ陽性反応はでません。

でも期待しっぱなしです。

匿名さんもどうなったか教えてください。
体温が下がるたび、ショックで立ち直れなくいてます。

2003.3.8 16:22 53

匿名(29歳)

う〜、残念です。妊娠してなかったです。
疲れとストレスが原因だったのかもしれません。
やっと最近体調が戻りつつあります。
私って妊娠できる体なのかしら・・・はぁ。
こうなったら、あまり子供が欲しいと考えないようにしてます。

2003.3.10 17:39 43

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top