HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二度寝したあとの基礎体温...

二度寝したあとの基礎体温が下がる方いますか?

2003.3.7 14:42    0 0

質問者: ぽんぴょんさん(秘密)

こんにちは、いつも、ジネコ楽しく読ませて頂いています。
基礎体温測っているんですが、いつもよりはやくの時間にトイレとかで目がさめて測ったときより、また布団に入って寝たあとの通常の時間に測ったときの体温の方が低いことがつづいています。
それが、数日続いているんです。
普通は、2度寝すると体温が上がるはずなのに・・・。
そういう方、いらっしゃいますか?
私がおかしいのかな?
どうか、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top