HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆やっと高温期1日目!☆

☆やっと高温期1日目!☆

2003.3.10 15:57    0 0

質問者: ひなさん(26歳)

妊娠を望んで8カ月、毎月撃沈の度に落ち込んでいるひなと申します。今日、高温期に突入。やっと元気が戻ってきました!これから2週間、ドキドキの毎日が始まります。…ん、でもまた生理がきちゃったら、きっと凹な気分になっちゃうんだろうなぁ。だけど今月また撃沈したら、病院デビューする事を決めたんです。旦那にも、同居している義母にもこの決心は話しており、なんかそれだけでもいつもと違って気持ちが楽になりました!
旦那は10歳年上、義母も高齢。なので義母には早く子供を作ってほしいと言われ続け、プレッシャーの毎月でしたが、今回は気持ちの晴々した高温期を迎えられそうです。
高温期中の皆さん、一緒にドキドキしましょ☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top