HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 耳つぼダイエットに通った...

耳つぼダイエットに通った方。料金&効果は?

2003.8.26 12:35    0 3

質問者: pipiさん(秘密)

耳つぼダイエットの広告等をみると、1回2000円。材料費1000円。別途料金あり。 なんて書いてありますが、「別途とはいくら位なんでしょうか??
エステ並に高額なんでしょうか??よろしければ いろいろ参考にさせて下さい。

よろしく御願いします☆☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分回数券買うと一回あたりの料金が安くなるということでは…。耳つぼは回数券のことが多いです。食事の量が減るので(自然に?)サプリメント購入をしなければならないところもあります(中には強制のところも…)。
私が問い合わせた店は、サプリメント一ヶ月3万円と言われたので、そんなら自分でがんばろう!と思って辞めました。
電話かメールで詳しく伺った方がいいですよ。店によって料金体系がちがいますので。

2003.8.27 11:01 10

ニャンコロ目(25歳)

耳ツボダイエットをメニューに取り入れているエステサロン経営者です。材料費は1000円ではなく、800円です。耳ツボ痩身は今大変普及しており、日本痩身医学協会http://www.soushin-igaku.org/がダイエット指導について最大規模を誇っています。加盟している先生たちは協会の料金体系と指導方法を守るように取り決められています。痩身はたやすいことではできません、ちまたにあふれるダイエット商材を使って何度もリバウンドし、健康を損なっている人もたくさんいます。そういうことを繰り返さないために協会では全国の先生方とネットワークし確実にダイエットしてもらうのです。ぶっちゃけ、広告に全額載せていないのは必須のサプリメントに料金がかかるからです。これは減らす体重次第で3ヶ月で終われない人もいますし、一概には書けません。
耳ツボダイエットは痩せるだけでなく、体質改善もできるのです、そこが他のダイエットと違う所であり、ある程度の金額になってしまう点です。
あなたは金額次第でダイエットをなさるつもりですか?
ダイエットはそんなに甘いもんじゃないですよ。しっかりカウンセリングを受けて納得された上で始めるか、やめるか決めましょう。

2003.8.31 09:19 13

おひさま(38歳)

私は6年前に耳つぼに行きました。
半年間フリーパスで8万くらい、週2.3回通います。
実際は、耳つぼだけでなく、いろいろなところにハリをしました。
さがってしまった代謝をよくするためのものみたいです。
結果は、17キロ減です。
やはり、サプリメントを購入しなくてはいけませんでした。
(大体一ヶ月3万くらい)
朝と夜それものみます。プロテインです。
お昼は、自由。
けど、すごくきれいにやせました。
体調もすごくよくなりました。
自分でやると栄養管理ができなかったので
私は良かったかも、、、、、、。
生理不順も直りました。
けどーーーーー
リバウンドしました。
(5年間は、しませんでしたよ。)
不妊治療をはじめてから1年間で17キロ増。
なんだかな。
いまがんばってダイエットしているけどあの時ほどやせません。
はあーーため息です。
参考になりましたでしょうか?

2003.9.1 01:09 11

にゃんこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する