HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期5日目、なんだろう...

高温期5日目、なんだろうこの腹痛

2002.1.22 19:35    0 1

質問者: たまさん(29歳)

こんばんは、シェリーと申します。赤ちゃんがとってもほしいと思っております。今、ようやく高温期に入り、今回も生理がこないことを祈っている今日この頃です。さて、今高温期5日目なんですが、きりきりちくちく痛むような腹痛が私を苦しめております。まぁ、もともと便秘持ちだしそれかな〜?っとも思うんですけど、なんか違うようないたみなような気もします。
もしかして?!っと期待してしまう部分がとても大きいんですが、妊娠された方で私と同じ症状になった人いたら教えてください。
また、私と今私とおんなじ症状の人がいたら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。おととい妊娠が確認できました、ずんずんと申します。
私は高温期10日目くらいからそのような痛みを感じていました。
両わき腹と、真ん中の下腹がちくちく、またはつっぱるような痛みが
ありました。今までに感じたことのない感覚でしたので、
妊娠したかもって思ってました。
たまさんも妊娠しているといいですね!

2002.1.23 21:09 55

ずんずん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top