HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茨城県つくば市の産婦人科は?

茨城県つくば市の産婦人科は?

2002.1.28 14:26    0 1

質問者: ちゃろんさん(秘密)

こんにちは、先週妊娠6週目で流産してしまいました。すごくショックでした。でも、先生は「多分卵自体の染色体異常が原因だから気にすることは無い」と言ってくれて、旦那も「また、頑張ろうと」励ましてくれたので。前向きに考えいます。その妊娠のときはたまたま行きつけた産婦人科で見てもらったのですが。(営業妨害になるので名前は揚げられません。)できればもしこの次に妊娠した場合は違うところに行きたいのです。できれば母子同室ができる、個人病院がいいのですが、私の周りには結婚してるひとが少ないゆえ、そういう情報がないんです。つくば市か、土浦市あたりでいい噂の聞く病院があったら教えてください。ローカルネタですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。

つくば市谷田部の庄司産婦人科はたしか母子同室みたいでしたよ。
お見舞いに行ったとき、出産の次の日でしたが、お母さんと赤ちゃんが一緒にいました。

2002.1.28 23:19 31

ちゃちゃ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page