HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都内で漢方薬を処方する婦...

都内で漢方薬を処方する婦人科を教えてください

2003.4.8 21:28    0 3

質問者: momoさん(秘密)

生理不順がひどく治療をしたいのですが、漢方薬を使用したいのです、
どこか良い病院はありませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

良いかどうかは分かりませんが漢方を処方してくれるお医者さんなら
下記のページから探せます。
http://gokinjo.co.jp/kampo/
週刊朝日の増刊で漢方(2003/4/10)520yen の週刊誌は漢方に興味
のある人なら面白いと思います。よかったら読んでみてください。

私は銀座の玄和堂というところに通っています。
ただ、不妊治療専門的な診療所なので雰囲気が違うかもしれません。
(初診に1か月くらい待たされるし、保険もきかない)
自分としては結構リラックスできるし友達も出来たし、西洋医学
から東洋医学に転向してよかったなと思います。
生活を変えなきゃいけないから大変だけど、その分健康になれます。

2003.4.10 11:15 9

がちゃ(秘密)

ジネコの
彼女たちのクリニック→全国婦人科評価リスト→世田谷区→中村クリニック

にも評価があって微妙な評価ではありますが、ココは漢方薬
当帰芍薬散という薬を処方してくれました。
保険が効いてまあまあ安かったです。


2003.4.10 17:29 14

花見(秘密)

がちゃさん、花見さんありがとうございました。
漢方は長期戦になりそうですが、お返事を参考にがんばります。

2003.4.14 19:12 14

momo(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top